スマートフォンでの売上が急増中のオンラインストア。まずは無料でお試しください

カテゴリー

経済指標

FX 株FX投資ツール


2007/10/31(日経225 売買)

<日経225先物 トレード内容>

銘柄:日経225先物(large)
数量:1枚
寄付 新規買 16,630
大引 返済売 16,710
結果:+80

損益:(+80×1枚×1000)-1,050(手数料)= ¥+78,950


<日経225先物 市場データ>

大証 日経225先物 始値:16,630
大証 日経225先物 高値:16,750
大証 日経225先物 安値:16,570
大証 日経225先物 終値:16,710


<コメント>

本日は米連邦公開市場委員会(FOMC)を控えて静観ムードが強く,軟調な動きもありましたが…後場に入ってからは,好決算銘柄が買われ上値は限定的ながらも反発して引けましたね!…トレードは寄付買の大引返済売サインから反発分の利益を獲得することが出来ました!本日は10月最終日のトレードで月次損益でも360,500円の利益となり,この調子で明日からのトレードにも期待です!

Social Bookmarks : Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

2007/10/30(日経225 売買)

<日経225先物 トレード内容>

銘柄:日経225先物(large)
数量:1枚
寄付 新規売 16,640
大引 返済買 16,670
結果:-30

損益:(-30×1枚×1000)-1,050(手数料)= ¥-31,050


<日経225先物 市場データ>

大証 日経225先物 始値:16,640
大証 日経225先物 高値:16,690
大証 日経225先物 安値:16,500
大証 日経225先物 終値:16,670


<コメント>

本日は前週末から大幅続伸していた反動で主力株中心に売り注文に押され日経平均株価は反落…後場に入って利益確定売りがかさむ場面では一時前日終値比で200円を超す下落幅となりましたが,大引にかけては建設株など割安感の出た銘柄に買い戻しも入り終値は16,600円台を回復して引けましたね…トレードとしては,大引前の買戻しの影響を受けてマイナス…明日の日銀金融政策決定会合や米連邦公開市場委員会(FOMC)の金融政策決定を控え,慎重な見極めが必要な状況が続きますが,また明日からのトレードに期待です!

Social Bookmarks : Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

FC2Ad

,